top of page

企業の従業員様向けセミナー終了しました。


先般告知させていただきました、企業の従業員様向け、福利厚生観点の持家促進セミナーが無事終了しました。

今回は、3コマの内、2コマを担当させていただきました。

これから家づくりを始めようという方向けのスタート講座と、土地から購入して住宅を建築される方に向けた、良い土地の選び方講座です。

3月の開催で好評だったとのことで、2回目の開催でしたが、今回も大変好評で、多くの方がご参加をいただき、「たいへん参考になりました!」との嬉しいお言葉をたくさんいただくことができました。

その結果ですが、担当の方より、「今回もまた好評だったので、次回を計画します!」とお話をいただき、9月2日(日)の第3回目開催へのオファーをいただきました。

私は、中立の専門家として、現実に起こっていることについての注意点や、計画の際のポイント、業者視点ではどのようなことを言ってくるか等、『総合的な内容』について、全て購入者の視点で家づくりの成功法則をお伝えするので、オファーをいただいている企業のご担当者から見て、「後藤さんに頼めば、どの分野でもバッチリ対応してくれる!」と重宝がっていただけ、私に依頼したいとおっしゃっていただいており、本当に嬉しい限りです。

最近は、セミナー講師の頻度が上がってきておりますが、ますますブラッシュアップを重ねて、より一層、クライアントファーストの実践、更なるお役立ちをしていきます。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page