top of page

大好評いただいた相談会を再度開催します。


大好評いただいた、不動産全般についての悩み事や困り事についての相談会を改めて開催いたします。

テーマは、「不動産の悩み事・困り事 まるごと解決相談会」です。

   日程 : 12月18日(日)   9:00~16:30

   場所 : おおぶ文化交流の杜  2階 第3会議室

不動産に関わる悩み事や困り事は、本当にいろいろな事柄があります。

相続問題、空き家問題、賃貸事業の経営上の問題、不動産投資に関する問題、売却に関する問題等、多岐にわたります。

特に多いのは、既に不動産会社や建築会社に相談をされており、そこで受けたアドバイスが、ご相談者にとっては適切な選択でないケースです。

不動産会社は「売却」が仕事ですし、建築会社は「アパート等建物の建築」が仕事ですので、アドバイスが自ずと自社業務への誘導となってしまうものだと思います。

しかし、その結果、ご相談者にとって最適な選択でなかった場合、その責任を取るのはご相談者ご自身です。

私は、あくまでも中立な立場で、ご相談者様にとって最適な選択をご提供いたします。

既にどこかの業者さんにご相談いただいておられる方がいらっしゃいましたら、今回の相談会で「セカンドオピニオン」(第三者意見)としてご来場いただき、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page