空き家・実家問題対策セミナーの講師を務めることになりました。


最近になり各行政が本格的に問題視し始めたのが、「空き家」問題です。

2013年の住宅土地統計調査で820万戸が空き家であるとの発表が出ており、2033年には2167万戸まで増えるという推計も出ています。

その空き家問題についてのセミナー講師を務めさせていただくことになりました。

日程・場所等は以下の通りです。

   テーマ : 「実家の相続と空き家対策を真剣に考える講座」

   日 程 : 2月5日(日)

   時 間 : 午前の部 10:00~11:30  午後の部 13:00~14:30

          ※午前と午後の2部制で、各1時間半の講座です。

   場 所 : 中生涯学習センター 第1集会室

   主 催 : 空き家 実家相談センター

「空き家」の多くが、実家の相続と関係していると思います。

私は、不動産専門のファイナンシャル・プランナーとして、広い視点で、空き家にしておくことのリスクや実家の相続対策、空き家の活用法等について、実例を交えて分かり易くポイントなどをお伝えできたらと考えております。

既に空き家を所有されておられる方、いずれ実家を相続する予定のある方等、お気軽に足をお運びいただけたらと思います。

予約制ですので、ご興味がお有りの方は、私までご連絡をいただけたら嬉しいです。

最新の情報はこちら ↓


特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​  想いと財産マネジメントサービス

TEL・FAX : 0562-44-9054

講座参加ボタン.png

携帯TEL : 080-5133-7357

〒474-0074  大府市共栄町7-10-3-101

Copyright 想いと財産マネジメントサービス All Rights Reserved.