top of page

4月は、「相続した不動産の悩み事」をテーマに相談会を開催します。


相談を承っていると、相続した不動産の対策についてのご相談がとても多いので、今回は、「相続した不動産の悩み事」をテーマに相談会を開催することにしました。

  1.実家を相続したが、誰も住まないので空き家になっている、今後どうすれば良いだろうか?

  2.アパートを相続したが、賃貸経営のことはわからないので、将来が不安だ。

  3.いくつも不動産を相続したが、固定資産税等の支出が多く、管理等困っている。

  4.1次相続が大変だっただけに、2次相続のことが心配だ。

等、相続した不動産についての悩み事をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

   日時 : 2017年4月22日(土)  9:00~16:30

   会場 : おおぶ文化交流の杜  2階第3会議室

不動産の立地や形状・大きさ、そしてご家族毎の諸事情等、ベストな対策法はその都度違ってきます。

考えられる選択肢を、メリットだけでなく、デメリットやリスクについても正確な情報にて検討した上で納得をもって最適な対策法を選定する必要があります。

中立的かつクライアントファーストの視点で、総括的な立場でアドバイスをさせていただきます。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page