top of page

インターネットテレビに出演させていただいました。


先月末のことになりますが、わいわいテレビというインターネットテレビで放送されている「古田美枝子のライフセッション」という番組に出演させていただきました。

MCの古田さんは、とてもバイタリティがあり、話題も豊富、話していてとても楽しい本当に素敵な方でした。

今回は、実家相続や空き家対策の問題に取り組んでいることをお話させていただきましたので、ご覧いただいた方の中で、少しでも空き家問題や不動産相続の生前対策の必要性を感じていただいたり、悩み事・困り事・心配事などがある方が、お一人でも多く、トラブルなく問題解決いただけるように、早めの対策に取り組んでいただけたら嬉しい限りです。

古田さんからは、「定期的に出演してくださいね!」と嬉しいお言葉をいただきましたので、もし次にオファーいただきましたら、喜んで出演させていただこうと思っております。

もし、次にオファーをいただいた際は、よく相続対策で使われている土地活用法の選定等について、問題点を含め、解説したいと思います。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page