top of page

企業従業員様向け持家セミナー終了しました。


先日、告知させていただきました、1月21日(日)に開催した、某企業様の従業員様向け持家セミナー、無事終了いたしました。

さすがに、日本有数の大手企業だけあって、刈谷市の一等地に、一般の人も利用できるレストランが併設されたとても立派な福利厚生施設での開催でしたが、ご参加者は定員いっぱいの満員御礼状態で開催することができました。

1時間半のお時間をいただき、「必ず役立つ!家づくりの基本と裏話」というタイトルで、①土地の選び方②住宅会社の見極め方③本当の建て時はいつ?、の3つのテーマについて、基本的なお話と裏話を、お伝えできる限りお伝えさせていただきました。

裏話というのは、私が個人の方の家づくりサポートをさせていただいている中で、実際に経験している良い事例・悪い事例や、「こういったことが世の中では多いけれども、引っかからないように気を付けていただきたい!」と感じている様々のポイント等です。

私は、完全中立(特定の事業者に紐づかない・誘導しない)と、クライアントファーストにこだわりサポートをさせていただいておりますし、住宅・不動産25年以上の実務経験がありますので、不動産についての裏話や、建築・住宅業者についての裏話等、たくさん知っております。

本来ですと、クライアントから報酬をいただいてお伝えしている内容のエッセンスを、今回のセミナーでは出来る限りお伝えさせていただいた訳です。

今回のセミナーを聞いていただいた皆様が、大成功の家づくりをしていただけたなら、とてもとても嬉しいです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page