top of page

大府で、今年初めて単独での相続相談会を開催します。


とても久し振りとなりますが、今年初めて単独での相談会を開催します。

昨年の秋より、団体での開催や、共同開催で、毎月相談会を開催してきましたが、テーマを「実家相続、空き家対策」に絞っておりましたので、3月より、本来の私の領域である「不動産全般の悩み事・困り事・心配事」の問題解決にテーマを戻し、相談会を開催いたします。

もちろん、「実家相続」や「空き家対策」も含めてとなりますが、相続財産のほとんどが不動産で、どのように相続対策をしたら良いのか?とか、建築業者や税理士から相続税対策にアパートを建ててはどうかと勧められているが、本当に建てるべきなんだろうか?とか、土地の有効活用を考えたいんだけど、最適・最善の活用法はなんだろう?とか、不動産に関わる悩み事・困り事・心配事は、皆様によって多種多様だと思います。

私は不動産専門のFPとして、中立な立場(どこにも紐づかない・絶対に特定の事業者に誘導しない)で、ライフプラン・民法や税法等の法的な事項・不動産マーケット・建築や不動産業界の実務等、関係するすべての事柄を総括・総合的に考慮して、ご相談者にとっての最適・最善の問題解決法を導き出します。

相談会は限られた時間ではありますが、必ず解決の糸口を見つけていただけますので、お気軽にご来場いただけたらと思います。

詳細は以下です。

  日程 : 3月23日(金)   9:30~16:30

  会場 : allobuおおぶ文化交流の杜  2階会議室

  費用 : 無料

        ※お一組あたり、1時間でご相談を承ります。

  定員 : 6組様

最新の情報はこちら ↓


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page