top of page

7月に、企業従業員様向けセミナー講師を担当します。


今年3月に担当させていただいたセミナーが好評だったとのことから、某最大手自動車会社のグループ会社で、主にシート等繊維関係を製造されておられる企業様より、従業員の方に向けた持家促進のセミナー講師を再オファーいただきました。

これで、某最大手自動車会社系列では、豊田市の本社横にある福利厚生施設における「実家相続・空き家対策セミナー」と、グループ会社では、それぞれ刈谷に本社のある2社様から、継続的なオファーをいただいております。

実は、9月には、もう1社、稲沢本社のグループ会社様(樹脂系の製造が主)からのオファーもいただきましたので、合計4社様とお付合いをさせていただくこととなりました。

私は、中立の立場から総合・総括的なお話をさせていただくため、「一人の講師が幅広いコンテンツの話が出来る。」という部分が評価をされていると伺っております。

(住宅資金計画~住宅業者の見極め方~良い土地の選び方、それ以外の項目も含め。)

※手前みそですが、ご担当者からは、「内容もさることながら、話が分かり易く、時間も正確で、参加者からの評価が   

  高い!」と、お褒めの言葉をいただいております。

とてもありがたく感じており、これからも、少しでも従業員様にとって参考になるお話をさせていただけるよう、より一層ブラッシュアップしていきたいと思っております。

今回は、全3コマのうち、2コマを担当させていただきます。

初心者の方に向けた、計画をスタートする前に覚えておいていただきたいことのセミナーと、土地購入から住まいづくりを計画される方に向けての、良い土地の選び方のポイントをお伝えするセミナーです。

日頃、クライアントのサポートをさせていただいている中で、直接クライアントにお伝えしていることや、私が実際に体感したこと等の裏話を含めて、普段聞くことの出来ない「生」の情報をお伝えしたいと思っております。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page