top of page

大府市のホームページにバナーを掲載しました。


7月より、大府市のホームページにバナーを掲載してみました。

「大府市ホームページ」は、大府市民の最も多くの方が見ているであろうホームページですので、大府市民の皆様の少しでも多くの方に知っていただき、不動産に関わる相続問題等でお悩みの方やお困りの方の問題解決を1件でも多くお手伝いしたいということで、ご担当の方からお話を伺った結果、掲載をお願いすることにしました。

バナーのタイトルは、「相続問題の総合相談窓口はこちら」としてみました。

ちょっと残念なのは、バナーそのもののデータ容量に制限があり、粒子が粗くなってしまうため、思った以上に文字がぼけて読みづらくなってしまったことです。

これでは、ホームページをご覧になられた方が気付かないかもしれませんので、8月以降は再考したいと思います。

位置は、ホームページトップの一番下(スクロールしていただいた最下部)となっております。

機会があればご覧いただけますと幸いです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page