top of page

FP協会のセミナー講師を担当することになりました。


日本FP協会の本部企画のセミナー講師を担当することになりました。

今回、札幌、大阪、名古屋、博多の4か所でのセミナーを企画されている中の名古屋を担当させていただきます。

テーマは、実家相続です。

現在、実家について、空き家問題、親の認知症問題、相続トラブル問題が社会問題化しています。

特に、親御さんが実家で一人ぐらいをされているケースで頻発しています。

今回は、それらの問題について、ご自身が巻き込まれることのリスクと、その対策すべき事項について事前に知っていただくことで、少しでも多くの方が「しまった!」となってしまわないために、ポイント等をわかりやすく説明させていただきます。

詳細は以下です。

 タイトル : 親の住まい(空き家)と相続の問題対策セミナー

 サブタイトル : ~そのときになって慌てないための

             「今、親子で考える、親の将来と相続・空き家問題」~

 日程 : 11月24日(土)  13:00~14:30

 会場 : 日本FP協会 東海ブロック事務所 (名古屋国際センタービル内)

 申込先 : http://www.jafp.or.jp/know/fp/kurashiokane_seminar/

最新のセミナー情報はこちら ↓


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page